
--/--/-- --


喉の調子が

2008/03/07 Fri

悪いです汗今週初めくらいから乾いた咳が出始めて、マスクの毎日。
鼻も出ていないし熱やダルさもないので普通に会社に来ているのですが、結構辛いです。

昨日市販薬ですが「せき・たんに効く」ってヤツを買ってきました。
でもなかなか治ってくれなくて声もハスキーになっちゃうし、しゃべろうとすると吸う息でむせてしゃべれなくなるし・・・・もう嫌です泣

今月は沢山予定が入っているので、体調崩したくないのに~

会社の人の結婚式もあるし!毎週土曜は歯医者だし!!(まだ通ってる)美容院にも行きたいしBrilliantケータイも新機種に変えたいし(あ、それに伴って番号&アドレス変えるかもです)

その他にも細かいのから大きいのまでやる事が目白押しで、もう一日も無駄には出来ないのです。
彼と一緒に動く用事もあるので、予定も2倍って感じです(だから余計にバタバタしてるのかなぁ)


今日は会社の飲み会があるのにパスしました・・・orz
きっと無理して参加しても悪化させるだけだし、今回は仕方ないですねうーん
日曜は友達と会う予定なので、それまでには何とか治したいです。




コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
