
--/--/-- --


夏休み!

2010/08/10 Tue

明日から会社は夏休みです

夏休みの予定としては旦那と旅行に行ったり、自分の誕生日があったりするので
イベントは沢山ありますが

その前に明日は乳がん検診を受けてきます(ドキドキ)
去年初めて受けて、それから毎年誕生日の月に一度検診を受けることにしました。

やっぱ女性特有の病気ですし、検診を受けておけば自分も安心ですしね。
他にも子宮頸がん等の検診も市でやっているものを毎年受けています。


確実に年齢を重ねているわけですし、これからは健康管理もちゃんとしないとと思います。


まだまだ暑い日が続きますが、皆様水分補給しっかりして
熱中症などには十分気をつけて下さいね~(><)






コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
