スポンサーサイト

--/--/-- --


暑い~;

2010/07/22 Thu

この数日間の異常な暑さ!!
かなりキツイです
去年もこんな暑さでしたっけ??!
もう少し楽だったような気がしてなりません。


仕事中もなるべく意識的に水分補給するようにしていますが、私の席は後ろがカラス張りになっていて
常に背中に日が当ります。

ブラインドは毎日閉めっぱなしでも熱がジリジリ進入してくるので、最近は朝から31度とかです!!!
(死んじゃう><)

クーラーもあまり設定温度は低くしていないので体には良いのですが、場所によって温度差が激しいので
難しいところです…。

夜も寝苦しいし、昨日ついにエアコン使いました(笑)もう耐えられんって感じだったので
これまで扇風機だけで頑張っていたのに、あまりの暑さに負けてしまいました。


早く涼しくなってくれないかなぁ
セミとか鳴きだして余計に暑く感じるし;
この先どうなっちゃうんだろう…8月~9月とか暑さに耐えられるんだろうか;

皆さんも熱中症などお気を付け下さいませ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
