スポンサーサイト

--/--/-- --


髪切りました☆

2010/06/13 Sun

背中まであった髪の毛を昨日ばっさり切りました

鎖骨あたりで切りそろえて、だいぶ軽くなったんですけど
久々にこんなに短くしたのでなんだか落ち着かない感じ

でもシャンプーはかなり楽になりました!
ドライヤーもこれまでの半分以下の時間で乾いちゃうし、時短&節電で家計にも優しい感じです(笑)

これからの季節少しは過ごし易くなったかな?
スポンサーサイト

コメント

Secret

髪!

ぉぉ!切ったのですね♪
夏海ちゃんならきっと可愛いだろうなo(^-^)o
逆に私は結べるくらい伸びてきました(笑)。
シャンプーの量や乾かす時間や…結構違うよね。
ロングの方は凄いなぁと改めて思ったり。
短めの夏海ちゃん。見たいです♪
なんだか、またたまに会えるといいねぇ(´ω`*)。

ありがとう~(^▽^)

久々に軽くなったよ♪

そっか!そしたら長さ的にはまねきちゃんと同じくらいかも☆
やっぱ夏場は髪の毛縛れないと辛いよね~(><;)

私もまねきちゃんい会いたいよ~!
どっか涼しいカフェでお茶とスイーツ食べながらいっぱい話したいね(笑)



プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
