スポンサーサイト

--/--/-- --


大分放置していました・・・;

2010/05/14 Fri

このところの近況☆


今年のゴールデンウィークは特に外出せずに終わってしまいました;
最終日だけは「旅行に行けなかった分行ったつもりで」と肉の万世で食事をしました(笑)

やはりお給料が大分カットされた影響は大きく、今も続いています・・・。


母の日にはお互いの実家に行き、母にカーネーションとハンカチをプレゼントしました。


仕事は新しい仕事が増えたりと、ちょっと胃が痛くなりながらも頑張っています(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

まねきです♪

お久しぶりです♪
時が経つのは本当にあっという間だよね;。
会ったのがついこの前のような、昔のような。

近況知る事ができて良かったです!
また気が向いたら息抜きにでも教えてね。

なかなか難しいと思うけど、無理はし過ぎないでね。
お互い、頑張って行きたいねo(^-^)o

まねきちゃんへ☆

本当に久しぶりだね(*^0^*)
コメントありがとう!嬉しかったよ~vv

まねきちゃんの方がスケジュールとか大変そうだけど(><)
ホントお互い職種は違えど、大変なのは同じだね;


まねきちゃんの事はいつも影ながら応援してます☆
活躍の裏の葛藤や悩み、もがきながらもちゃんと前へ進んでいると思う!
だから、焦らないで。
ゆっくりでもいいんだからさ☆

私も無理せず頑張るからね!
ありがとうね(^-^)/

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
