スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪引き・・・

2008/02/18 Mon

先週の金曜仕事中喉が痛くなり、マスクやらうがい等で悪化しないようにと気を付けていたのですが、土曜日にダウンしてしまいました汗

咳も出ていなかったので軽い風邪だと思い、市販薬を飲んでなるべく着込んで温かくし
前からの予定通り彼と買い物に出かけました。

家を出てから数時間は問題なかったのですが、ダ○ソーで日用品の買出しをして
レジに並んでいた時、突然目眩がして貧血状態になりました。

とりあえず彼に会計を任せ、私は店の外へ出ました。

立っている事も出来ず入口から少し離れた壁に寄りかかりしゃがみこんでしまう始末orz
何とか彼に手を引かれながら歩くんですが、数分もしないうちにまた目眩がしてしゃがみこんでしまってとにかく大変でした。

こんなことは初めてだったので自分でもびっくりです、でも思い当たる事はあるんですよね
このところ彼が残業の日が続いているので(水曜は定時ですが)夕食は私一人で食べるので
ちょっと手抜きしてたんです・・・・(汗)×2

仕事が終わって疲れて帰ってくるとどうしても適当になってしまうことが多くて・・・自業自得です、体力も落ちていて当然ですね。

即行家に帰り私は布団に入りました、暫く寝不足も続いていたので直ぐに眠りに落ちました。
この日彼は車の事でディーラーに行く用事があり、出かけましたが途中彼の実家に寄って
私がこんな風だと話したら彼のお母さんが心配してお夕飯を少し彼に持たせてくれました。

本当にありがたかったです、美味しいご飯を頂き心も体も温まりました。
熱も下がり、若干鼻は出ているものの何とか回復し、まだ本調子ではないですが出社してます。

今日はちゃんと駅中でお弁当orお惣菜を買って帰ろうと思います。







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。