スポンサーサイト

--/--/-- --


新婚旅行

2009/05/13 Wed

4/19~4/25まで新婚旅行でハワイに行ってきました飛行機

最初の2日間はハワイ島で過ごし、残り3日間はオアフ島で過ごしました。

ツアーとかではないので全て自由Brilliant
なので最初のハワイ島では着いた早々予約しておいたレンタカー屋さんへ移動

日本語の出来る店員さんはいなくて、受付のおじ様はメッチャ英語;
2人してこれまでの知識をフル活用してなんとかレンタカーの手続きを終えました。

その後はとりあえず走ってみる事に(運転は全て旦那です)
左ハンドルだし、皆普通の道路を高速並のスピードでバンバン走るし
慣れるまでに少し時間がかかりましたが何とかなるもんですね。

ハワイ島はオアフ島なんかと違ってホント自然だメイン!!って感じなので
景色や島の空気を沢山楽しみましたパラダイス


逆にオアフ島では買い物や食事が容易に出来るのが特徴?
(ハワイ島はちょっと栄えた所から離れると、お店とかないですから;大変でした)


旦那も私もオアフ島に移動したら、欲しい物がすぐ手に入る便利さにちょっとホッとしました。
(ABCストア利用しまくりでした)

とにかくあっという間の一週間でしたが、無事に帰国できて良かったですキラキラ(オレンジ)

あ、オアフ島では帰国する前日に射撃をしたのですが、その時私の打った銃の薬きょうがおでこと頬に飛んできて火傷をしてしまいましたえーん
海外旅行の保険に入っていたので、治療費はそこから全額負担になったのですが
顔ですからね、ちょっとショックでした・・・;

今はおでこの火傷が少し残ってるくらいですが、綺麗に治ってくれるかなぁ・・・

とにかく色々ありましたが楽しい新婚旅行になりましたBrilliant

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
