スポンサーサイト

--/--/-- --


プチ同窓会☆

2009/04/07 Tue

先週の日曜日は高校時代の担任の先生のお宅でお茶会を開きましたBrilliant

仲の良い友達と、卒業以来久々に会う友達と先生との少人数でのお茶会
とっても楽しくて充実した時間を過ごしましたさくら

私は先生とお会いするのは卒業して以来だったので、久々の再会に感動しまくりでした!

先生のお宅はとても綺麗に片付いていて、インテリアも落ち着いた雰囲気で
まさに「先生の家!!」って感じでした(美術の先生なのでとてもセンスが良いのですキラキラ(オレンジ)

私達の為に用意して下さった手作りの散らし寿司がとても美味しかったしハート
それぞれが持ち寄ったケーキやお茶、お菓子やアンパンマンぱん(これが凄く可愛かった)
どれも美味しくて、話も弾みまくって(笑)あっという間に時間が過ぎて行きました。

先生との別れが名残惜しかったけど、またお茶会を開こうと皆で約束して
お茶会は終了sn

皆と思いっきり話して、美味しい物も食べて元気を充電できました~キラキラ・赤2



そしてその元気がある内に(笑)今日は会社の帰りにプールに行ってきます!!
同じ職場の営業の男の子が最近プールに通っているという話を聞いて、最近たるんでいるこの体を絞ろうと私と旦那も一緒に行きたい!ということになり
今日さっそく行って来ます!!

泳げない私達ですが(苦笑)学校じゃないし、それなりな感じで泳いできたいと思います(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
