スポンサーサイト

--/--/-- --


バレンタイン

2008/02/14 Thu

今日はバレンタインですねはる色きらり
通勤時にお菓子の入った袋を持った女性を沢山見かけましたよは-と
勿論私もその中のひとりです(笑)

今年も頑張りました!
昨日は帰宅してから急いで準備に取り掛かりました。
水曜日は定時なので彼も早上がりなのですが、ディーラーに用事があったので
私を家まで送った後そちらに直行!

私は即行夕飯とお菓子作りに取り掛かりました。

夕食はメインを唐揚げにしたので、鶏肉に下味を付けている間にビスケットでマシュマロを挟み、チョコを溶かして付け・・・この繰り返しです。

会社の全社員に配るお菓子は大量生産で36個!!同じ作業の繰り返しで意外と簡単そうに見えても結構時間がかかってしまいました。

彼が帰ってくるまでに食事の用意もしておきたかったのですが、結局間に合わず汗
先にお菓子を作ってしまわないと明日に間に合わないので、彼には少し待ってもらって
急いで作業しました。

何とか全て作り終えて、チョコを固まらせる為に涼しい所へ移動させ
ちゃちゃっと夕飯を完成させると時計はもう9時を回っていましたがっくり

二人とも腹ペコで遅い夕食を一気に完食!!

そして彼にも手伝ってもらいお菓子を一つ一つ袋に入れてこちらもようやく終了。


今日は昼休みに社内を駆け回り、皆さんにお菓子を配りました。
皆さん喜んでくれて、嬉しい顔をしてくれるので私も頑張った甲斐がありましたうふ

今日は帰ったら彼にガトーショコラを作る予定です。
初めて作りますが、ネットで作り方を検索して流れはバッチシです!(たぶん)
とにかく気合入れて頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
