スポンサーサイト

--/--/-- --


雪の中

2008/02/06 Wed

先週の土曜にやっと実家から机を運び出しました!
引き出しも全て空にしても木製の机はかなり重たかったです焦る3
母にも手伝ってもらい、彼と私と3人で団地の4階から階段を少しずつ降りて行きました。

この机はサイドに4段の引き出しが付いているのですが、これが取り外し不可で手こずりましたorz
私が高校に入学する時に両親が買ってくれて、これまで大切に使ってきた机なので何としても持って行きたかったので頑張りました

やっとの事で1階まで降ろし、今度は車に積み込み(これがまた大変)出発!

私の歯医者が終わって引き出しの中身を整理してからの作業だったので、辺りはすっかり
暗くなっていました。

なので家に運ぶのは明日にしようとその日は車に乗せたままで帰宅・・・。
しかしこれが私達の誤算でした、なぜその日で一気に終わらせなかったのかと次の日後悔orz

雪です、関東地方に結構な量の雪が降りました。

でも何としても今日運んでしまわなければ月曜日会社にこの机を乗せたまま通勤しなければいけません。

そこで雪が止むのを待って行動開始!

マンションの出入り口に車を着け、エントランスまでの通路を雪かきして道を作り
軍手をはめて気合十分で挑んだのですが・・・私の力の無さに足を引っ張るばかり泣
運んでも途中で力が抜けて「ちょっと待って!いったん置いて!」の繰り返し。

彼は引き出しの付いた側を持ってくれているのに、自分の非力さが情けなくて・・・。

マンションは2階なのでエレベーターで上まで運び、後は通路を真っ直ぐ行くだけなのに
日頃の運動不足もあってかちっとも力が入らないんです。

それでも何とか運び込むことが出来ましたキラキラ

机の中身は空っぽですが、徐々に実家から運んで不自由なく使えるようにしたいです。
彼も勉強が出来る環境になって良かったと思いますし、これからもまだまだやる事は沢山あります。

焦らずゆっくり整えて行きたいと思いますキラキラ(緑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
