スポンサーサイト

--/--/-- --


婚姻届提出!

2008/11/24 Mon

11月22日市役所に婚姻届を提出してきましたはる色きらり

土曜日だったので、宿直の用務員さんに託しました。

今日は祭日なので、手続きは25日にされるのですが、何も不備がなければ提出日の22日で処理してもらえるはずなので無事に手続きされることを祈りつつ帰ってきました。


先週は彼の体調が悪く、夕方~夜にかけて熱が出るなど風邪の症状が出ていて
私も喉の調子がおかしかったので市販薬ですがすぐに飲むようにしました。

会社でも風邪を引いた人が多数いて、木・金と定時になりました。

これから本格的に寒くなるので、皆様風邪など引かないように気を付けて下さいkao06


昨日は年賀状の宛名をPCで作成しました(本当は毎年手書きにしたいのですが、今年は大量なので;すみません)
会社全員と彼と私の友人、式に来てくれた親戚、お互いの家族・・・

これまでにないくらいの人数なので早目に少しずつ進めて行くつもりです。
年賀状作成は私が任されたので(彼はあまり得意ではないので;)不備のないように頑張ります!!

11月ももうすぐ終わりですね、こないだ結婚式をしたばかりだと思ったのに
時間の経つのが早くて本当に目まぐるしいです;

来月はクリスマスですね、美味しいケーキが食べられるといいな~ショートケーキ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
