スポンサーサイト

--/--/-- --


段々と

2008/10/02 Thu

涼しくなって来ましたね~紅葉
風も秋らしく爽やかですし、さっき専務とウッドデッキに出て腕を振ったり体をのびのびしましたBrilliant.
空気も澄んでいてとても気持ち良かったです!

普段デスクワークばかりなので、たまにはちょっと外に出て体を動かすのも良いですねニコニコ。 横向き

これからもっと寒くなって体調を崩しやすくなると思うので、皆様体調管理はしっかりと
風邪など引かないように気をつけて下さいねキラキラ(ピンク)

私も結婚式までは体調を崩さないように頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

おお

ウッドデッキがあるの?
なんちゅーおしゃれな職場だ(>_<)

そうなんだよ~^^

事務所は2階にあるんだけど、そこからすぐ出られるんだ☆
なかなかオシャレな造りでさ、所々ガラス張りで日差しが眩しい会社だよ(笑)

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
