スポンサーサイト

--/--/-- --


誕生日☆

2008/08/20 Wed

今月15日に誕生日を迎えましたケーキ

家族や友人からお祝いメールを沢山頂きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありがとうございました笑い。Brilliant

当日は彼と久々に電車で出かけることにしていたのですが、支度をし終えてバッグの中のカギを取り出そうとしたら中に見覚えのない可愛らしい包みが!!
「こ、これは!」サプライズ!!!キラキラ
箱を開けると誕生石のペリドットとダイヤをあしらったハートモチーフのアンクレットが入っていましたBrilliant
こういう何気ないサプライズって嬉しいですstar pink


当日はこんな感じで出かけてしまったので、後日私と母(母は私と1日違いの16日が誕生日なのです)の誕生日を家族と彼にもお祝いしてもらいました(うちの家族はイベント好きなのです;)

私と彼から母に鉢植えのお花をプレゼントしました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
母はベランダでガーデニングをしているので二種類の可愛い花が植わっている物を選びました。

そして私も妹達からプレゼントを貰ったのですが、ハートホヤというとても可愛らしいハート型の一枚植物でタイに生息してる植物だそうで、これを枯らさずに育てられると幸せになれるとの事キラキラ

なんかメルヘンで可愛いくて気に入りました3はーと
以前どこかのお店で見かけてて可愛いな~と思っていたので嬉しかったです。
そしてマンゴーの香の石鹸も!お肌がすべすべになるそうで、今お風呂で使っている石鹸が無くなったら使いたいと思います(楽しみ~Brilliant

いくつになっても誕生日をお祝いしてもらうと嬉しいですね、歳を取るのは憂鬱ですけど・・・汗-GL



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
