スポンサーサイト

--/--/-- --


模擬挙式

2008/07/22 Tue

先週の日曜日にブライダルフェアの模擬挙式のモデルをしてきましたBrilliant
先々週申し込みに行った時担当のウエディングプランナーにモデルをお願いできないかと
頼まれ(彼はギャラが発生するならやっても良いと言ったけどそれは却下;お昼は出ました)
練習にもなるしやろう!とOKしましたstar pink


朝早く起きて9:30に式場だったのですが、30分ほど遅刻し;
着いたらバタバタとウエディングドレスに着替え、ヘアメイクやら色々してもらい
まずは式の流れを練習。

神父様は日本人のオジサンでした(本番はどうだか分からないけど)

一気に流れを教えられ私達は一旦チャペルから退出。
控え室で待っている間に見学の方達がチャペルへ入ります。

そしていよいよ私達の出番!(緊張

一度だけの短時間での説明だったので私も彼も『こんな感じだったっけ・・;?』みたいなぎこちない動き。

しかも誓いの言葉とか神父様が聖書の一説とか読み上げた後「アーメン」って言うんですけど
これは私達も言う様に指示されていたのですが、最初の一回目の「アーメン」
彼との呼吸が合わず彼だけ「ア・・メン・・」

わ~・・やっちゃった??見事にタイミングを逃した私とちゃんと言おうとした彼。

静かで厳かな雰囲気の中模擬とは言えバラバラの新郎新婦
その後はもう笑がこみ上げて止まらなくて大変でした;

その時はまだベールが顔に掛かっていたので若干のカモフラージュにはなったものの
震える肩は隠しきれていなかったでしょう・・・o

その後の「アーメン」はとりあえず言っておけ!って感じで二人でちゃんと呼吸を合わせて言いました。
誓いのキスは本当にしてもしなくてもいいですよと言われたのでしませんでした(笑)
してる振りだけで済ませました。

最後は拍手とライスシャワーを浴びながら退場。

チャペルを出て扉が閉まり、やっとホッとしました

本番はちゃんと確認して失敗しないようにしたいです。

着替えも済ませ私服に戻るとやっと落ち着き、お昼ご飯の用意されている部屋へと移動。
慣れない事をした疲れと緊張で二人ともちょっとグッタリしながらモソモソとご飯を食べ
プランナーの人と次回打ち合わせの話を少しして式場を後にしました。


今度は8月上旬に式場に行く予定です。
いよいよ忙しくなります・・頑張らなくちゃ!!




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
