スポンサーサイト

--/--/-- --


雪が!

2008/01/23 Wed

降りましたね雪の結晶家を出た時は小さな粒の雪だったのですが、会社に着いたら結構大粒に変わってきました。

積もらないで終わっちゃうかな?と思っていたのに、徐々に景色が白くなり始めて結構しっかり積もってきてますガーンそれにこの寒さはキツイです汗

足元には小さなヒーターを2台とひざ掛け、制服の上から会社のウインドブレーカーを羽織り仕事をしていますが、それでも寒い。
足元まで包まるように厚めのひざ掛けに変えようかなぁはる色きらり
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

Secret

雪降りましたね。
やったね!
(´・ω・`)ノENOKI

ENOKI様

雪降りましたe-28
少ししか積もらずに雨に変わって溶けてしまいましたが、降っている時はとてもキレイでしたe-75

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
