スポンサーサイト

--/--/-- --


旅行二日目

2008/07/03 Thu

2日目は自由行動だったので、事務の女の子と私の彼と共通で仲の良い男性社員の4人で行動しましたstar pink

朝食を食べ終わりレンタカーでGOzoomzoom002

まずは海中道路を通って離島まで行きましたパラダイス
左右に広がるエメラルドグリーンの海に見とれながら進むとサトウキビ畑が広がる離島に到着!
穴場のビーチがあり、人もそんなにいませんでした。
とても綺麗な海にたまらずサンダルを脱ぎ捨て足だけですが入りましたキラキラ(水色)LOVE

海水がクリアで貝殻が透けて見えていくつか拾いましたあさり
なんか子供の頃海に連れて行ってもらって沢山拾い集めたのを思い出しました。
楽しかった~うふ

途中突然のスコールで雨宿りしたりもしましたが、すぐにカラッと晴れました(沖縄って感じ)

海を後にしてまた海中道路を走り抜け、今度はお土産を買いに国際通りへ向かいました。
私と女の子は初日に少し買い物をしたのですが、男性人はまだ買っていないとの事で
もう一度行くことにしました。

家用にジーマーミー豆腐を買い足し(まだ冷蔵庫にあります)私は実家と事務所用にお菓子を買いました。


皆それぞれ買い物を済ませ、今度は「パイナップルパーク」へ向かいました!
レンタカーを借りる時にもらったクーポンが使いたくて(パイナップルジュースとアイスが無料なんです)
そこで甘いものを食べて皆買い物疲れをリフレッシュ!!

その後目的の1つでもある「ちゅらさん」ロケで使われた石垣の道を歩きました。
結構急な坂道だったのですが、頑張って歩き写真も沢山撮りました~Brilliant.

再び車を走らせ夕食を食べに「アメリカンビレッジ」へ向かっている途中、私と彼が後部座席で
いつの間にか寝てしまっていて、気が付くと「万座毛」にいました。

事務の女の子と現場の男の子が「ご飯にはまだ時間があるし、二人は寝ちゃってるし・・・夕日が綺麗だからドライブするか!」って事でここに連れてきてくれたんですはる色きらり


ちょうど空が夕日に染まっていて空も海もとても綺麗でした!
こんな景色なかなか見れないので一同感動しっぱなしキラキラ(オレンジ)いい思い出が出来ました。



この続きはまた明日(2日目は内容盛りだくさんなので;)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
