スポンサーサイト

--/--/-- --


無事に

2008/07/01 Tue

沖縄旅行から帰ってきました絵文字名を入力してください

3日間天候にも恵まれ、綺麗な海と緑に癒されて最高の旅行になりました。

1日目は空港に着いたらすぐ事務の女の子とレンタカーを手配している事業所に行き
車を借りる手続きをして、国際通りへ向かいました。

ここでお昼を取る人達と合流赤色の車
市場の食堂で沖縄そばとエビチャーハン、船盛りを食べましたはる色きらり
去年もここでお昼を取ったのですがここに来ると「沖縄」って感じがします。(まだ2回目なのに)

その後はまた二人で行動star yellowディッピンドッツアイス(粒々のアイス)を食べに車を走らせ国際通りを後にしました。

那覇市のデパートの中に店舗があってそこで1日目の目的の粒々アイスを食べ、プリクラを撮り
ホテルへと向かいました。

指定時間ギリギリに到着して今度は全社員で夕食を食べにタクシーで予約してあるお店に向かいました。
沖縄料理を出してくれる居酒屋さんなのですがバーカウンターも南国チックでステキでした3はーと
お料理もお酒も美味しくてお腹いっぱいになりましたBrilliant


旅行2日目は明日書きます
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
