
--/--/-- --


沖縄旅行

2008/06/26 Thu

明日から2泊3日で沖縄に行ってきますパラダイス朝4時に起きて準備しないとなぁ;(早っ)

台風も雨も何とか大丈夫そうで、晴れるみたいなので良かったのですが
気温が31度とか!!(ヤメテ)
去年も湿気と暑さでムシムシしていたので、それを思い出すとちょっとブルーですが・・・

暑いのも覚悟で楽しんで来たいと思います星

今日は事務所も旅行モードでなんかいつもと違います。
専務は沖縄の観光地やら美味しい料理のお店をせっせとプリントアウトして資料作ってるしkao01
皆定時上がりなので私と彼は仕事が終わったら買い物に行きます。

彼の実家からゴルフで使うキャップを持って来たはずなんですが、探しても見当たらないので
買いに行きます。
私は新しく入った女の子と初日はレンタカーで那覇市内を回るのですが、彼は仲の良い同僚とゴルフをするので別行動なんです。

3日間怪我の無い様に行ってきますBrilliant

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
