スポンサーサイト

--/--/-- --


いただきました

2008/05/21 Wed

5/18に彼から婚約指輪とネックレスを貰いましたプレゼント

前々から入籍の日を「どうせなら忘れないように何か覚えやすいのにしたいね」と考えていたのですが
候補の1つが5/18です(実際この日に入籍はしてませんよ)
私の誕生日を逆から見た形(単純)なので忘れないかな~と(笑)

でもそれは結局時間的にも無理で、見送ることにしたんです。
式場や結婚式の日取りも決まっていないのに、早々入籍してもね汗あせ

なので私はこの日普通1日終わるんだなと思っていたのですが、夕飯を食べ終わり彼と部屋でキャッチボールをしていると(紙を丸めて作ったボールでですよ)彼が「狭くて思いっきり投げられないから外でやろう」と言ってきました。


こんな暗くなってキャッチボールもないだろうと思いながらも渋々着替えると、彼と車に乗り出発!
向かった先は付き合い始めの頃によく行った川原です。
桜がず~っと植えてあって春は綺麗でしたBrilliant

真っ暗な土手に車を停めると彼がおもむろに後部座席でごそごそと;
ボールを取るのか・・?いやこんな場所でキャッチボールはないだろ、川に落ちたら拾えないし・・

運転席に戻った彼に目をつぶって両手を出すよう言われ「もしや?!」と思いました。

手には両手にすっぽり収まるくらいの箱が!!
綺麗にラッピングされたそれを開けると中には指輪の箱が入っていました。

感動しました、私から告白し付き合うことになった思い出のこの場所で
今度は彼から婚約指輪を貰うなんて

ダイヤがキラキラ光っていて、二人の名前もリングの内側に彫ってあって、本当に嬉しかったですはる色きらり

家に帰ると彼がもう1つ細長い箱を取り出し「プレゼント」とくれました。
私は指輪を貰っただけでもう胸が一杯だったのに、更にこれはいったい?!

箱を開けると大粒のダイヤが1つ付いたシンプルなネックレスが入っていました。
「!??」どんんだけサプライズなの今日は??

これは何か聞くと、私達はペアのネックレスを持っているのですが、私は会社では付けないんです
(バレるとマズイと思って)なので飲み会等で付けたい時は自前のネックレスをしていたんです。
そしたら会社でも付けられるようにと指輪も合うようなダイヤのネックレスを買ってくれたそうです。

自分のプラチナのネックレスを売ったお金も足しにして、それでも足りなかったみたいで
(どんだけお金かけてるのよ;)なにより気持ちが嬉しくて、さすがに指輪は会社では出来ませんが
ネックレスは毎日着けていってます。

これから結婚に向けて本腰入れて計画立てて進めて行きたいと思います!






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
