スポンサーサイト

--/--/-- --


無くした!!

2008/04/28 Mon

土曜日に外出した際、ついでに彼の実家へ旅行用のバッグを取りに行ったのですが
その間私は車で待っていました。

仕事の疲れと早起きしたせいで眠気が襲い、しばしウトウトしてしまいました。

少し経って眼を覚ましたんですが、彼はまた帰って来ていなかったので「もうちょっと寝よう」と思い
私は寝ぼけながら「指輪がちょっとキツイなぁ・・寝たから指がむくんできたのかも・・・」なんて思って少しだけ緩めたんです。

そしてまたウトウト・・・・

それからどのくらい経ったのか彼が車のドアを開けた音で眼が覚めました。

まだボーっとする頭でこれで帰るだけだからネックレスと指輪を外してしまおうとバッグに入れてあるアクセサリーポーチを取り出し、まずはネックレスをしまい・・そして指輪を・・・・!?・・指輪・・無い

え~~~~~!!?

なんで;だってさっきまで普通にしてたじゃん!!

その後彼と車の中を探しまくりました;

彼を待っている間私は車から出てないし、ちょっと緩めて指に引っ掛けてただけなのに、膝の上にも落ちてないし、どこを探しても無いんですがっくり

とりあえず時間も遅いので家に帰る方向で車を走らせ、途中コンビニに寄りました。
そこでもまた探し、私は車を降りてコートやスカートを叩きまくりピョンピョンしたり(怪しい)
でも指輪の落ちる様な音も聞こえずorz

その後家まで真っ直ぐ帰り、駐車場でもまた探しました。
暗いし細かい所まで見えなくてもどかしいし、無くした時の状況を整理してみても寝ぼけていたせいで何もかも不安になってくるしダウン

結局見つからずに明日また明るくなったら探そうという事になり、家に帰りました。


あ~、でもショックでした初めて買ったペアリングでデザインも凄く気に入っていたので
もし明日探して無かったら同じ物を買いに行こう!と思ったくらいです。
朝になり、彼はまだ寝ていたのですが車のキーと携帯を持って駐車場に行きました。

もう一度くまなく探したのですが、やっぱ無い・・・がっくり
どうしよう、でも絶対ここにあるはず!と、ふとCDがごちゃっと入ったビニールを見たら

ありました(あっさり)

良かった~~;もしかしたらコンビニで降りた時落としたかとか、ドアを開けた時転がったかとか
もう色々考えちゃったので一気に力が抜けました。

家に帰ると彼はまだ寝ていましたが、構わず起こし
指輪を見せました。

彼は低血圧なのでボーっとしてましたがとりあえず良かったねと。

お騒がせした事を謝り、探してくれたことを感謝し一件落着Brilliant

なんか久々に物を無くして焦りました絵文字名を入力してください

物を無くした時って嫌ですよね、ホント・・・。
焦るし不安だし、何より怖いし。

これからは気を付けます(反省)
スポンサーサイト

コメント

Secret

奇遇にも…

私も;
振込用紙だけど、無くしてしまった、
振り込み期限が今日なのにどこにあるやらさっぱりで。
もう一度請求しようかと思ってます。

しゃこちゃんへ☆

それも焦るよね;期限が迫ってるのに見つからないと
余計パニックになるよ~v-12
そうだね、請求しちゃった方が早いかも知れないねv-218

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
