スポンサーサイト

--/--/-- --


歯が・・・

2008/01/11 Fri

痛いですここ1年くらい歯医者に行ってないのですが、定期健診もしていないので虫歯になってしまったようです。

今朝会社で歯を磨いたらなんか左奥歯がしみて、鏡でよ~く見ると虫歯になっていました汗ショックでした。

地元周辺の歯医者に行く予定です。
でも久々の歯医者・・・ちょっと憂鬱えーん
やっぱり慣れないですよね、出来れば行きたくないです。

他にも虫歯を発見されそうで怖いです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

歯医者は一番苦手

私も痛い…でも行かない!怖いもんっ(もんっじゃないよねぇ、良い歳して;)引っ越す前に通っていたんだけど、引っ越しするにあたってちょっと中途半端な所があるみたいで時々痛むのよ。
今は他の病院巡りで忙しいからその後、気が向いたらって事で…だって歯医者って一番苦手なんだもの。胃カメラ飲む覚悟は出来たが、歯医者行くのはその何倍も私には気合いがいるのだ(TT)

それと、変な投稿は拒否出来れば拒否して、さっさと消そうね…大変だけどね;

葉湖へ☆

え~v-399行ったほうがいいよ!早目に治療しとけば痛みも少ないはずだしさ。病院めぐりが先とは思うけど、落ち着いたら行くんだよv-393

迷惑な書き込みってその都度拒否していかないといけなそうだねv-356
休みに入るとチェックしないから、その時来てるやつは手付かずなんだv-388早く家のPCなんとかしないとね!

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
