スポンサーサイト

--/--/-- --


顔合わせ

2008/04/14 Mon

来週の日曜は私の両親と、彼のご両親の初顔合わせです顔合わせ
昨日個室のある和食のお店を予約しましたjumee☆sunday12

色々あって延び延びだったのですが、今月やっと実行できそうですキラキラ(ピンク)

彼とは前々から結婚するつもりで動いているので、順調に行けば年内に入籍する予定です。
共働きなのでなかなか思うように準備が出来ずもどかしいのですが、少しずつ進めて行けば良いかなと。

何か決まりましたらまた報告しますはる色きらり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
