スポンサーサイト

--/--/-- --


常に寝不足

2008/04/04 Fri

ここ2~3ヶ月ほどなんだか毎日寝不足のようで、何度も仕事中に意識を手放しそうになります。

先月は体調を崩して病院に行き薬を貰って飲んでいたのですが、咳止めの薬が体に合わないせいで猛烈に眠くなり、夜に飲んだ薬が朝まで抜けずに起き上がるとクラクラしたりしていました。

こんなことは経験したことがなくて処方された薬に不安を覚えました。
本当は朝晩飲む薬だったのですが、これでは仕事に影響がでるので途中で飲むのを止め
その後病院にも行きませんでした。

治りかけていたのもあって後は自分で治しました。

その後問題なく無事に回復したのですが、毎日寝るのが遅くなっていて自分でも「良くないなぁ」と思っています。(同棲する前は10:30には布団に入っていたのに・・・)
せめて彼が残業でない日は早く寝るようにしたいです。
寝不足はお肌にも悪影響ですしねダウン


来週は会社の健康診断があるのですが、何もなければいいなぁと思います・(汗)×2
自分では健康のつもりでも検査して分かることも沢山ありますものね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
