スポンサーサイト

--/--/-- --


4月に入り

2008/04/02 Wed

日中は大分暖かくなりましたね、「春」って感じです桜

先週土曜日に彼と一緒に髪を切りに行って来ましたキラキラ毛先が大分痛んでいたので前々から切りたいと思っていたのですが、もう少し伸ばしたいのでバッサリとは行かずに
毛先を5センチほど切って、全体を整えてもらいましたはさみ

少し切っただけなのに髪が軽くなって、指通りが滑らかになりましたBrilliant

彼はゆるくパーマをかけました、キシリッシュのCMのキムタクを目指していたのですが(笑)
パーマをかける為に折角伸ばしていた髪を結構切られてしまって最初かなり凹んでいました
が、伸びればそれらしく見えるから大丈夫だよ!となんとかフォローすると
しぶしぶ納得していました(笑)

美容院に行った後は私達と家族で近くの川原へ行き、お花見をしました桜の木ちょっとした食べ物やビール、おつまみなんかを持ち寄っておにぎり

結構家族連れやカップルが来ていて賑やかでした、土手沿いを桜並木がどこまでも続いていて
とてもキレイでしたキラキラ(ピンク)
ちょっと風が強くて寒かったんですが、皆で桜を見れてとても楽しかったですBrilliant
観光スポットでもなんでもないのに家族で写真撮りまくったりして相変わらずテンション高い私達でした汗とか
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
