スポンサーサイト

--/--/-- --


暖かくなって

2008/03/25 Tue

外に出るのが楽しい季節になってきましたねうふ
桜も少しずつ咲き始めて春らしくなってきました桜の木

日曜に会社の人の結婚式に行ってきたのですが、日中は暖かくドレスの上にスプリングコートだけでも全然平気でした。
帰りはちょっと肌寒かったのですが、会長に家(実家の方)まで送ってもらったので寒い思いをせずに
帰れました(感謝)キラキラ

来月は私の両親と彼の両親の6人で初顔合わせをする予定です。
これからまた忙しくなりそうです・・・・(汗)×2


会社の方は昨日、事務員として新人が入り(19歳)手探り状態ですが、なんとか頑張っています(私達がね)なんというかもうハキハキしたタイプじゃないので「~なんですけどぉ・・・」「・・・はい・・・」みたいなしゃべり口調。
そして致命的な挨拶が出来ない!!これは初日に分かり一番最初に教育しました。

素直な感想を言えば・・・とにかくやり辛くて仕方ありません!!sn

私の人生で関わってきた人の中で今までにないタイプなので、若干戸惑いもありますが
これから一緒にやっていくコなので、気持ちを楽に・・・ハゲない程度に頑張ります。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
