スポンサーサイト

--/--/-- --


病院へ

2008/03/11 Tue

昨日仕事帰りに呼吸器科のある病院へ行ってきました病院

先週から風邪を引いていて、週の半ばくらいには咳だけが残っている状態だったので
会社でも一日マスクをして過ごし、市販薬を飲んでいたのですが
朝起きてからと夜寝る前が特に辛くて、日中もしゃべろうとするだけでも一緒に咳が出たり
むせるので辛かったんです。

市販薬の咳止めでは全く回復が見られないので変に悪化しても怖くてちゃんと病院に行きました。

薬を処方してもらって一晩寝たらすっかりよくなりました!(すごい効き目はる色きらり
やっぱり手軽だからと市販薬で治そうとするのも良くないですね、余計に辛い思いをしてしまいました・・・焦る3


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
