スポンサーサイト

--/--/-- --


久々に

2008/03/10 Mon

昨日は高校時代からの友達と会いましたはる色きらり

美味しい豆腐料理のお店でランチして、沢山話をしました。
その後は服とかバッグを見ながらブラブラして、私は春らしい色合いのトレンチコートを購入は-と

私は友達と待ち合わせていた時関よりも早く着いたので、最初一人でお店を見て回っていたのですが
その時は見落としていたようで、20%OFFでステキなコートを手に入れることが出来ました(嬉)
やっぱり友達と一緒に服を見たりするのは楽しいですLOVE

彼女が欲しがっていた通勤に使えそうなバッグは残念ながら見つかりませんでしたが(カジュアルなものや大きい物は沢山あるんですけどね・・・汗)可愛いバッグを沢山見て楽しかったですBrilliant

その後はお茶しながらまた沢山話しました(結構な時間粘ってました)
久々に会ったのでお互い積もる話もあるものですね。

また一緒に美味しい物食べに行きたいですはる色きらり

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
