
--/--/-- --


節電対策

2011/06/22 Wed

かなり久々の更新です;

近況報告など書きたいと思います。


まず、建設中のマイホームですが地震の影響により材料諸々遅れていたのですが
不動産会社からの連絡では完成予定日は8/31とのこと。

当初の予定から約1ヶ月ほどの遅れです;

今住んでいるマンションの更新までには引っ越せそうなので
とりあえずは良かったかな。

あとは滞りなく無事に完成してくれるのを待つだけです。



そして仕事ですが、私の勤めている会社は自動車関係なので6/30(木)~9/23(金)まで
木曜・金曜が休みになります。

その為土日が出勤になるのですが、これまで平日休みというパターンの職種に就いた事がないので
ちょっと新鮮な感じです。

土日が休みではない事で色々と不便も感じるかも知れませんが、平日に動ける利点もあるので
(引越しや役所での手続きなど)
約3ヶ月間頑張るしかないかなって感じです。

もうとにかく出費がかさむので、共働きとはいえキツイですが
節約・倹約しつつ乗り切りたいと思います!!


皆さんも夏バテなどしないように体調管理に気をつけて下さいね☆




プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
