
--/--/-- --


花粉・・・??

2010/01/27 Wed

花粉ってこのくらいから飛び始めてます??

私は花粉症じゃないのですが、なんだか今週に入って鼻がムズムズおかしいです。
風邪とも違う感じがするし・・・

花粉症って突然なるって言うしあせ;
ついに私にも来たか・・・??とちょっと疑ってます。

念の為仕事中もマスク着用で頑張っているのですが、これから花粉本番ってなった時に
花粉デビューにならないといいなぁ汗

事務所でも毎年花粉症に苦しんでいる人がいて、間近で見ていると本当に辛そうで可哀想です。

とりあえず疑いつつ、花粉対策してみます!


仕事始め

2010/01/06 Wed

皆様、今年も宜しくお願い致しますキラキラ・オレンジ2


今日から仕事が始まりました!
休み中は旅行や遠出もせずにのんびりと過ごしました。

朝礼での社長の挨拶は暗~い感じだし;
この業界は打撃が多かったので、昨年よりも更に悪くなるって・・・(新年早々頼むよ;)

今でこそ私も旦那も給料カットされて苦しんでるのに
更にカットされる予感・・・もうヤバイです。ホントに。

節約生活は当たり前にしてるけど、もっと意識して生活しないとなぁ

このままの状況で新年スタートするのは辛いけど、気持ちだけは前向きに行きたいと思います!!

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
