
--/--/-- --


初スノボ!

2009/02/17 Tue

バレンタインデーも無事に終わり、会社で配ったお菓子は大好評を頂きましたリラックマ
子供達も大喜びで食べてくれて、私も作った甲斐がありましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


14日には旦那にゲーセンでGetしたリラックマのシリコン製のケーキ型を使って
リラックマケーキを作りましたいちごケーキ2
チョコレートムースも一緒に作り、これは夕飯の後のデザートにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
普段は土曜の朝は一週間の疲れがピークになっているので、2人共昼近くまで寝ているのですが、この日はそっと早起きして頑張りました汗
リラックマケーキは若干生地が固くなってしまったのですが、完食してくれましたホっ

今週末はスノボに行きます雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*TinderboxRed

旦那と私の家族で水上へ行ってきますBrilliant
父はスノボやスキーはやらないので、近くの温泉でのんびりしてもらって、お昼に合流する流れです。

私も妹達もずっと楽しみにしていたので、今回やっと実現できそうで嬉しいですキラキラ(オレンジ)

楽しめれば最高ですが、とにかく怪我のないように気をつけたいと思います(運動神経かなり悪いので・・・)


バレンタイン

2009/02/12 Thu

今年のバレンタインデーは土曜日なので一日早くなってしまうのですが、明日会社の人達に配ろうと思っていますBrilliant

今年は私が大好きなリラックマをモチーフにしたカップケーキですリラックマ

私が入社した頃よりも社員数が増えたので、沢山作らねばなりません;
それと結婚式に出席して下さった方はご存知かと思いますが、会社関係のお子さん達の分もプラスして
合計50個bikkuri01

昨日は半分くらい作ったのですが、結構大変;
でも沢山のリラックマが可愛くてちょっと嬉しくなりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

夕飯をさっさと済ませ、取り掛かっても完成したのは22時過ぎですsn

今日は残り半分を作ってラッピングまで気合入れて頑張りますキラキラ

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
