
--/--/-- --


あけましておめでとうございます

2009/01/13 Tue

2009年初日記ですBrilliant

今年の年賀状も無事元旦に届くように投函できました!
結婚したこともあって今年は沢山の方から年賀状が届き、メッセージを読んでいるとふつふつと「結婚したんだなぁ」なんて思ったりしています(笑)

皆様素敵な年賀状ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

正月休みは私も彼も風邪を引いて体調が優れなかったのですが、1日はお互いの実家に新年の挨拶に行き、3日は彼の高校の野球部の新年会があったので私は家でのんびり過ごしていました。

仕事が5日から始まり、更に風邪が悪化しつつ;
ついにダウンし8日・9日は会社を休む始末・・・kao06

集中して休めたので、若干喉が痛くはあるものの今週は何とか頑張って出勤してますBrilliant

2月は新婚旅行に行きたくて(本当は11~12月に行きたかったんですが;)旅行代理店に行って話をしに行ったりと、今色々検討中です。

去年は結婚式の準備でなかなか時間が作れずに行けなかった妹達とのスノボーも「今年こそは行こう!」と2月に予定しているので結構盛り沢山になりそうな予感。
私はやった事がないので色々と不安もありますが、興味はあるので少しでも楽しさを見出せたらいいな~と思いますkao03


あ、2月はバレンタインデーもありますねキラキラ(ピンク)
14日は丁度土曜日か~、今年はどうしようかなぁ会社の人達へのチョコレート・・・
毎年渡していたので、今年は前倒しで渡すのもありですがそれってどうなのでしょう??

どのみち旅行とかぶったら渡せないですが;それによってでしょうかね。


今年は色々やりたい事に挑戦できたらいいな~と思いますkao01


プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
