
--/--/-- --


も~バタバタ;

2008/10/23 Thu

先週やっとウエルカムボードが完成キラキラ(オレンジ)
平日仕事が終わってからと土日を使い、コツコツ作業を進め、これでまた1つ作業が終わったのですが
今度は婚姻届の提出やパスポート申請に必要な書類やらの取り寄せにバタバタしておりますえーん

結婚するのにこんなにも色々と変更届を出さなければいけないのかと・・・半ばバテ気味泣

2人とも東京に本籍地を置いているので、郵送にて取り寄せという形をとりました。
(郵送の場合は書類が来るのに1週間はかかるのです;)
当日手続きに漏れが無いように気を付けなければ!

今週末はまた打ち合わせで式場に行きます、司会者との打ち合わせや最終的なチェックその他諸々です。
ゲストの皆様に喜んでいただけるように頑張りますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まだまだ忙しさは続きますがkao05
体調管理だけはしっかり気をつけて式に臨みたいと思います!!


1ヶ月切った!

2008/10/09 Thu

結婚式まで1ヶ月を切りました~Brilliant.

もう土日も平日も関係なくバタバタです;

式場での打ち合わせは土日でするのですが、最初の頃は「こんなにのんびりしていて大丈夫なのかなぁ~」なんて思いながらいたのに、ここまで来ると今度は今まで打ち合わせしていた内容のチェックやら詳しい段取り、流れなんかをきちんと決めていかなければいけなくて、なかなか大変です。

ちょこちょこ変更や追加なども出てきて私は毎日のようにプランナーにメールをしています。

今週の日曜は指輪が仕上がるので、銀座まで引き取りに行きます3はーと

そして今日は資生堂に勤めている妹とメイク打ち合わせをするので、仕事が終わったら実家に行きます!今回二回目の打ち合わせです、「あれもこれもやりたいね~」ってなっちゃうのでなかなか一回じゃ決まりません;

連日寝不足で仕事中もウトウトしてしまうことが多くて、気を付けなければいけませんね;
彼が水曜以外は残業なので、帰りが10時近くなってしまうので(それ以上に遅い時もあります)
打ち合わせをしたいことがあると私は彼が帰るまで起きていないといけないので、どうしても寝不足になってしまいますzzz

彼は彼で幹事さんと仕事終わりに打ち合わせをするので普段より帰りが遅くなるし、式が終わるまではきっとこんな感じなのでしょうね・・・


でも、当日素敵な結婚式&2次会になる様頑張ります!!









段々と

2008/10/02 Thu

涼しくなって来ましたね~紅葉
風も秋らしく爽やかですし、さっき専務とウッドデッキに出て腕を振ったり体をのびのびしましたBrilliant.
空気も澄んでいてとても気持ち良かったです!

普段デスクワークばかりなので、たまにはちょっと外に出て体を動かすのも良いですねニコニコ。 横向き

これからもっと寒くなって体調を崩しやすくなると思うので、皆様体調管理はしっかりと
風邪など引かないように気をつけて下さいねキラキラ(ピンク)

私も結婚式までは体調を崩さないように頑張ります!!

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
