
--/--/-- --


ウェルカムボード

2008/09/19 Fri

手作りしたいと思っていますLOVE

こないだの打ち合わせの帰りにLoftでガラス製のパネルを買ってきたので、これにイラストを入れようと思っていますBrilliant

久々にイラストを描くので相当腕も鈍っているかと思いますが絵文字名を入力してください来て下さる皆さんに喜んでいただけるように頑張って描きたいと思いますファイト

ついに!!

2008/09/18 Thu

昨日彼と二人で社長に結婚の報告をしました!

昨日は定時日だったので、仕事が終わってから会議室に会長、社長、専務をお呼びしました。
社長には先行で昨日彼が残業後に報告をしていたので、会長専務は「・・??」って感じで
会議室に入り、私達の様子を見てもこれから何が始まるのか分からないといった様子でした。

会社始まって以来初の社内結婚という事もあり、ビックリされつつも「おめでとう」と言っていただけました。

既に予定が入っているとの事でしたが、スケジュールの調整もして下さるとのことで、ありがたい限りです。
当日は社長のお子さんも(3人)招待するので、賑やかになりそうですBrilliant

うちの社長はとても社交的で芸能関係の方との交流もあるので、1~2個お願いしちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート皆余興を楽しみにしていて下さいね~kao03

招待状発送!

2008/09/02 Tue

今日の会社帰りにポストに投函してきますBrilliant

昨日の夜招待状を送る一人一人を想いながらせっせこ宛名書きをしました。
本来ならば筆ペンを使って宛名書きをするのですが、決して達筆ではない私に筆ペンはどうしても無理で;(折角の招待状が無残な姿になると・・・)

失礼かとは思いましたがペンを使わせてもらいました(スミマセン;)

無事に皆様の手に届くことを願って投函しますキラキラ(オレンジ)
届きました際にはご確認をお願いいたしますお願い

今日から9月

2008/09/01 Mon

時間が早く過ぎすぎて、このままではあっという間に歳を取ってしまうんじゃないかと思うくらいです汗とか

8月の終わりはなんだか雨ばかりで変な天気が続くし、色んな所で地球が悲鳴を上げているのを感じます。
9月に入り更に暑かったり寒かったりでなんだか体調崩しそう・・・

気をつけなきゃsn

結婚式まであと約2ヶ月、風邪引かないように頑張りますbikkuri01

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
