
--/--/-- --


模擬挙式

2008/07/22 Tue

先週の日曜日にブライダルフェアの模擬挙式のモデルをしてきましたBrilliant
先々週申し込みに行った時担当のウエディングプランナーにモデルをお願いできないかと
頼まれ(彼はギャラが発生するならやっても良いと言ったけどそれは却下;お昼は出ました)
練習にもなるしやろう!とOKしましたstar pink


朝早く起きて9:30に式場だったのですが、30分ほど遅刻し;
着いたらバタバタとウエディングドレスに着替え、ヘアメイクやら色々してもらい
まずは式の流れを練習。

神父様は日本人のオジサンでした(本番はどうだか分からないけど)

一気に流れを教えられ私達は一旦チャペルから退出。
控え室で待っている間に見学の方達がチャペルへ入ります。

そしていよいよ私達の出番!(緊張

一度だけの短時間での説明だったので私も彼も『こんな感じだったっけ・・;?』みたいなぎこちない動き。

しかも誓いの言葉とか神父様が聖書の一説とか読み上げた後「アーメン」って言うんですけど
これは私達も言う様に指示されていたのですが、最初の一回目の「アーメン」
彼との呼吸が合わず彼だけ「ア・・メン・・」

わ~・・やっちゃった??見事にタイミングを逃した私とちゃんと言おうとした彼。

静かで厳かな雰囲気の中模擬とは言えバラバラの新郎新婦
その後はもう笑がこみ上げて止まらなくて大変でした;

その時はまだベールが顔に掛かっていたので若干のカモフラージュにはなったものの
震える肩は隠しきれていなかったでしょう・・・o

その後の「アーメン」はとりあえず言っておけ!って感じで二人でちゃんと呼吸を合わせて言いました。
誓いのキスは本当にしてもしなくてもいいですよと言われたのでしませんでした(笑)
してる振りだけで済ませました。

最後は拍手とライスシャワーを浴びながら退場。

チャペルを出て扉が閉まり、やっとホッとしました

本番はちゃんと確認して失敗しないようにしたいです。

着替えも済ませ私服に戻るとやっと落ち着き、お昼ご飯の用意されている部屋へと移動。
慣れない事をした疲れと緊張で二人ともちょっとグッタリしながらモソモソとご飯を食べ
プランナーの人と次回打ち合わせの話を少しして式場を後にしました。


今度は8月上旬に式場に行く予定です。
いよいよ忙しくなります・・頑張らなくちゃ!!





旅行二日目

2008/07/03 Thu

2日目は自由行動だったので、事務の女の子と私の彼と共通で仲の良い男性社員の4人で行動しましたstar pink

朝食を食べ終わりレンタカーでGOzoomzoom002

まずは海中道路を通って離島まで行きましたパラダイス
左右に広がるエメラルドグリーンの海に見とれながら進むとサトウキビ畑が広がる離島に到着!
穴場のビーチがあり、人もそんなにいませんでした。
とても綺麗な海にたまらずサンダルを脱ぎ捨て足だけですが入りましたキラキラ(水色)LOVE

海水がクリアで貝殻が透けて見えていくつか拾いましたあさり
なんか子供の頃海に連れて行ってもらって沢山拾い集めたのを思い出しました。
楽しかった~うふ

途中突然のスコールで雨宿りしたりもしましたが、すぐにカラッと晴れました(沖縄って感じ)

海を後にしてまた海中道路を走り抜け、今度はお土産を買いに国際通りへ向かいました。
私と女の子は初日に少し買い物をしたのですが、男性人はまだ買っていないとの事で
もう一度行くことにしました。

家用にジーマーミー豆腐を買い足し(まだ冷蔵庫にあります)私は実家と事務所用にお菓子を買いました。


皆それぞれ買い物を済ませ、今度は「パイナップルパーク」へ向かいました!
レンタカーを借りる時にもらったクーポンが使いたくて(パイナップルジュースとアイスが無料なんです)
そこで甘いものを食べて皆買い物疲れをリフレッシュ!!

その後目的の1つでもある「ちゅらさん」ロケで使われた石垣の道を歩きました。
結構急な坂道だったのですが、頑張って歩き写真も沢山撮りました~Brilliant.

再び車を走らせ夕食を食べに「アメリカンビレッジ」へ向かっている途中、私と彼が後部座席で
いつの間にか寝てしまっていて、気が付くと「万座毛」にいました。

事務の女の子と現場の男の子が「ご飯にはまだ時間があるし、二人は寝ちゃってるし・・・夕日が綺麗だからドライブするか!」って事でここに連れてきてくれたんですはる色きらり


ちょうど空が夕日に染まっていて空も海もとても綺麗でした!
こんな景色なかなか見れないので一同感動しっぱなしキラキラ(オレンジ)いい思い出が出来ました。



この続きはまた明日(2日目は内容盛りだくさんなので;)


無事に

2008/07/01 Tue

沖縄旅行から帰ってきました絵文字名を入力してください

3日間天候にも恵まれ、綺麗な海と緑に癒されて最高の旅行になりました。

1日目は空港に着いたらすぐ事務の女の子とレンタカーを手配している事業所に行き
車を借りる手続きをして、国際通りへ向かいました。

ここでお昼を取る人達と合流赤色の車
市場の食堂で沖縄そばとエビチャーハン、船盛りを食べましたはる色きらり
去年もここでお昼を取ったのですがここに来ると「沖縄」って感じがします。(まだ2回目なのに)

その後はまた二人で行動star yellowディッピンドッツアイス(粒々のアイス)を食べに車を走らせ国際通りを後にしました。

那覇市のデパートの中に店舗があってそこで1日目の目的の粒々アイスを食べ、プリクラを撮り
ホテルへと向かいました。

指定時間ギリギリに到着して今度は全社員で夕食を食べにタクシーで予約してあるお店に向かいました。
沖縄料理を出してくれる居酒屋さんなのですがバーカウンターも南国チックでステキでした3はーと
お料理もお酒も美味しくてお腹いっぱいになりましたBrilliant


旅行2日目は明日書きます

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
