
--/--/-- --


いただきました

2008/05/21 Wed

5/18に彼から婚約指輪とネックレスを貰いましたプレゼント

前々から入籍の日を「どうせなら忘れないように何か覚えやすいのにしたいね」と考えていたのですが
候補の1つが5/18です(実際この日に入籍はしてませんよ)
私の誕生日を逆から見た形(単純)なので忘れないかな~と(笑)

でもそれは結局時間的にも無理で、見送ることにしたんです。
式場や結婚式の日取りも決まっていないのに、早々入籍してもね汗あせ

なので私はこの日普通1日終わるんだなと思っていたのですが、夕飯を食べ終わり彼と部屋でキャッチボールをしていると(紙を丸めて作ったボールでですよ)彼が「狭くて思いっきり投げられないから外でやろう」と言ってきました。


続きを読む


ゴールデンウィークも終わり・・・

2008/05/06 Tue

本当にあっという間に過ぎてしまいましたえーん

今日から仕事なのですが、世間はまだお休みとあって割りと暇です。
電話も全然掛かって来ませんし、お客さんも来ません。

明日から本格的に仕事が始まるので体を慣らしておくには良いかなぁなんて思っていたのですが
さっそくクーラーにやられましたorz
午後になって頭痛と寒気で辛くなり、頭痛薬を飲みました。

折角リフレッシュしてきたのに休み明け早々体調崩すのは嫌です汗あせ

一昨日はツタヤでDVDを借りて見ましたはる色きらり

「恋空」ですBrilliant映画を見に行ってはいないのですが前から気になっていたので。

ボロボロ泣きました、私の本名とヒロインの名前が同じなので余計感情移入してしまったのでしょうか
彼も少し泣いてましたが私は目が腫れるほど酷い事に・・・汗

泣いたことでストレスも一緒に流れて行った様でスッキリしましたBrilliant
昨日は返却に行ったついでに服を見に行って可愛いピンクのトップスTシャツと幾何学模様の柄のスカートスカートを購入Brilliant.

これからの季節活躍してくれそうですニコニコ。 横向き
来月は社員旅行で沖縄に行くのでその時も使えそうかな?

休む時は思いっきり楽しんで、仕事とのメリハリを付けていけたらいいなぁと思いますキラキラ



プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
