
--/--/-- --


無くした!!

2008/04/28 Mon

土曜日に外出した際、ついでに彼の実家へ旅行用のバッグを取りに行ったのですが
その間私は車で待っていました。

仕事の疲れと早起きしたせいで眠気が襲い、しばしウトウトしてしまいました。

少し経って眼を覚ましたんですが、彼はまた帰って来ていなかったので「もうちょっと寝よう」と思い
私は寝ぼけながら「指輪がちょっとキツイなぁ・・寝たから指がむくんできたのかも・・・」なんて思って少しだけ緩めたんです。

そしてまたウトウト・・・・

それからどのくらい経ったのか彼が車のドアを開けた音で眼が覚めました。

まだボーっとする頭でこれで帰るだけだからネックレスと指輪を外してしまおうとバッグに入れてあるアクセサリーポーチを取り出し、まずはネックレスをしまい・・そして指輪を・・・・!?・・指輪・・無い

え~~~~~!!?

なんで;だってさっきまで普通にしてたじゃん!!

その後彼と車の中を探しまくりました;

彼を待っている間私は車から出てないし、ちょっと緩めて指に引っ掛けてただけなのに、膝の上にも落ちてないし、どこを探しても無いんですがっくり

とりあえず時間も遅いので家に帰る方向で車を走らせ、途中コンビニに寄りました。
そこでもまた探し、私は車を降りてコートやスカートを叩きまくりピョンピョンしたり(怪しい)
でも指輪の落ちる様な音も聞こえずorz

その後家まで真っ直ぐ帰り、駐車場でもまた探しました。
暗いし細かい所まで見えなくてもどかしいし、無くした時の状況を整理してみても寝ぼけていたせいで何もかも不安になってくるしダウン

結局見つからずに明日また明るくなったら探そうという事になり、家に帰りました。


あ~、でもショックでした初めて買ったペアリングでデザインも凄く気に入っていたので
もし明日探して無かったら同じ物を買いに行こう!と思ったくらいです。

続きを読む


ゴールデンウィークは

2008/04/24 Thu

2泊3日で京都旅行に行ってきます鳥居新幹線バッグ

私は京都には何度か行きましたが、彼は修学旅行以来行ったことがないと言うので
定番スポットからその他お寺や神社、京都の美味しい物を沢山満喫して来たいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつも旅行は遠くでも近場でも彼の運転で行っていたので、旅行先でお酒は飲めなかったのですが
今回は電車&新幹線なので、気兼ねなく食事をしながら飲めますしビール楽しみですはる色きらり

6月は社員旅行で沖縄に行くので、近い内に私のミニトランクを実家から運ばないといけません・(汗)×2
まだまだやる事が山積みです・・・

これから

2008/04/22 Tue

忙しくなりそうです。

日曜日の顔合わせも和やかムードで無事にクリアはる色きらり

これから色々とやる事が出てきました、式場やら日取りやらその他もろもろ決めなくてはいけません。
平日はお互い仕事でクタクタなのでなかなか調べる時間もなく、どうなることやら不安もありますが・(汗)×2
徐々にでも進めていけたらいいなぁと思っています。





顔合わせ

2008/04/14 Mon

来週の日曜は私の両親と、彼のご両親の初顔合わせです顔合わせ
昨日個室のある和食のお店を予約しましたjumee☆sunday12

色々あって延び延びだったのですが、今月やっと実行できそうですキラキラ(ピンク)

彼とは前々から結婚するつもりで動いているので、順調に行けば年内に入籍する予定です。
共働きなのでなかなか思うように準備が出来ずもどかしいのですが、少しずつ進めて行けば良いかなと。

何か決まりましたらまた報告しますはる色きらり

常に寝不足

2008/04/04 Fri

ここ2~3ヶ月ほどなんだか毎日寝不足のようで、何度も仕事中に意識を手放しそうになります。

先月は体調を崩して病院に行き薬を貰って飲んでいたのですが、咳止めの薬が体に合わないせいで猛烈に眠くなり、夜に飲んだ薬が朝まで抜けずに起き上がるとクラクラしたりしていました。

こんなことは経験したことがなくて処方された薬に不安を覚えました。
本当は朝晩飲む薬だったのですが、これでは仕事に影響がでるので途中で飲むのを止め
その後病院にも行きませんでした。

治りかけていたのもあって後は自分で治しました。

その後問題なく無事に回復したのですが、毎日寝るのが遅くなっていて自分でも「良くないなぁ」と思っています。(同棲する前は10:30には布団に入っていたのに・・・)
せめて彼が残業でない日は早く寝るようにしたいです。
寝不足はお肌にも悪影響ですしねダウン


来週は会社の健康診断があるのですが、何もなければいいなぁと思います・(汗)×2
自分では健康のつもりでも検査して分かることも沢山ありますものね。

4月に入り

2008/04/02 Wed

日中は大分暖かくなりましたね、「春」って感じです桜

先週土曜日に彼と一緒に髪を切りに行って来ましたキラキラ毛先が大分痛んでいたので前々から切りたいと思っていたのですが、もう少し伸ばしたいのでバッサリとは行かずに
毛先を5センチほど切って、全体を整えてもらいましたはさみ

少し切っただけなのに髪が軽くなって、指通りが滑らかになりましたBrilliant

彼はゆるくパーマをかけました、キシリッシュのCMのキムタクを目指していたのですが(笑)
パーマをかける為に折角伸ばしていた髪を結構切られてしまって最初かなり凹んでいました
が、伸びればそれらしく見えるから大丈夫だよ!となんとかフォローすると
しぶしぶ納得していました(笑)

美容院に行った後は私達と家族で近くの川原へ行き、お花見をしました桜の木ちょっとした食べ物やビール、おつまみなんかを持ち寄っておにぎり

結構家族連れやカップルが来ていて賑やかでした、土手沿いを桜並木がどこまでも続いていて
とてもキレイでしたキラキラ(ピンク)
ちょっと風が強くて寒かったんですが、皆で桜を見れてとても楽しかったですBrilliant
観光スポットでもなんでもないのに家族で写真撮りまくったりして相変わらずテンション高い私達でした汗とか

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
