
--/--/-- --


一週間

2008/03/28 Fri

新人が入社して今日で一週間になります。

私の居る事務所と彼女がいる場所は違うので、あまり顔を合わす事もないので
朝礼が終わって事務所に戻る時に声をかけたり、昼食を取っている時に色々話したり
少ない時間ですが接触のある時は出来るだけ話して彼女の事をもっと知ろうと頑張っています力こぶ絵文字

最初は彼女の性格に戸惑いもありましたが、この一週間で大分慣れましたキラキラ(ピンク)

マイペースでおっとり喋りますが実は「出来るコ」と見た!!
彼女はそれを小出しにしてる感じなので(笑)まだまだ力になってくれそうですBrilliant.

これから一緒に頑張ります!!

暖かくなって

2008/03/25 Tue

外に出るのが楽しい季節になってきましたねうふ
桜も少しずつ咲き始めて春らしくなってきました桜の木

日曜に会社の人の結婚式に行ってきたのですが、日中は暖かくドレスの上にスプリングコートだけでも全然平気でした。
帰りはちょっと肌寒かったのですが、会長に家(実家の方)まで送ってもらったので寒い思いをせずに
帰れました(感謝)キラキラ

来月は私の両親と彼の両親の6人で初顔合わせをする予定です。
これからまた忙しくなりそうです・・・・(汗)×2


会社の方は昨日、事務員として新人が入り(19歳)手探り状態ですが、なんとか頑張っています(私達がね)なんというかもうハキハキしたタイプじゃないので「~なんですけどぉ・・・」「・・・はい・・・」みたいなしゃべり口調。
そして致命的な挨拶が出来ない!!これは初日に分かり一番最初に教育しました。

素直な感想を言えば・・・とにかくやり辛くて仕方ありません!!sn

私の人生で関わってきた人の中で今までにないタイプなので、若干戸惑いもありますが
これから一緒にやっていくコなので、気持ちを楽に・・・ハゲない程度に頑張ります。


映画

2008/03/21 Fri

先週の土曜は彼と映画を観に行ってきました映画
「L change the world」前々から観たかったのですが、なかなか機会がなくて・・・
でもやっと見ることが出来ましたキラキラ
久々の映画で楽しかったです!レイトショーでお値段も安かったしねキラキラ(ピンク)

そして今週の日曜は会社の人の結婚式に出席します。
彼も同じ会社なので勿論招待状は届いています、なので当日は二人一緒に行きますzoomzoom002けむり

他の社員も来るので下りる場所とか考えないといけませんね(面倒ですが・・・)
暖かいといいですね、黒のドレスにこないだ買ったスプリングコートで行って来ますトールローズ


ホワイトデー

2008/03/14 Fri

今日は朝からお返しを沢山貰いましたキラキラ(オレンジ)

Mary’Sチョコレートの詰め合わせ、シェ・シーマのマカロン、ロイズのチョコレート、パティスリープラネッツのケーキ、HENRI CHARPENTIERのマドレーヌetc・・・

なんて素晴らしい日なのでしょうキラキラ
スイーツ大好きな私には最高の一日です。
皆さんにこんなにしていただけて本当に幸せです、感謝です。

私の作ったバレンタインのお返しには上等すぎて申し訳ないくらいですが・・・sn
一つ一つ大事に少しずつ頂こうと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

病院へ

2008/03/11 Tue

昨日仕事帰りに呼吸器科のある病院へ行ってきました病院

先週から風邪を引いていて、週の半ばくらいには咳だけが残っている状態だったので
会社でも一日マスクをして過ごし、市販薬を飲んでいたのですが
朝起きてからと夜寝る前が特に辛くて、日中もしゃべろうとするだけでも一緒に咳が出たり
むせるので辛かったんです。

市販薬の咳止めでは全く回復が見られないので変に悪化しても怖くてちゃんと病院に行きました。

薬を処方してもらって一晩寝たらすっかりよくなりました!(すごい効き目はる色きらり
やっぱり手軽だからと市販薬で治そうとするのも良くないですね、余計に辛い思いをしてしまいました・・・焦る3


久々に

2008/03/10 Mon

昨日は高校時代からの友達と会いましたはる色きらり

美味しい豆腐料理のお店でランチして、沢山話をしました。
その後は服とかバッグを見ながらブラブラして、私は春らしい色合いのトレンチコートを購入は-と

私は友達と待ち合わせていた時関よりも早く着いたので、最初一人でお店を見て回っていたのですが
その時は見落としていたようで、20%OFFでステキなコートを手に入れることが出来ました(嬉)
やっぱり友達と一緒に服を見たりするのは楽しいですLOVE

彼女が欲しがっていた通勤に使えそうなバッグは残念ながら見つかりませんでしたが(カジュアルなものや大きい物は沢山あるんですけどね・・・汗)可愛いバッグを沢山見て楽しかったですBrilliant

その後はお茶しながらまた沢山話しました(結構な時間粘ってました)
久々に会ったのでお互い積もる話もあるものですね。

また一緒に美味しい物食べに行きたいですはる色きらり

喉の調子が

2008/03/07 Fri

悪いです汗今週初めくらいから乾いた咳が出始めて、マスクの毎日。
鼻も出ていないし熱やダルさもないので普通に会社に来ているのですが、結構辛いです。

昨日市販薬ですが「せき・たんに効く」ってヤツを買ってきました。
でもなかなか治ってくれなくて声もハスキーになっちゃうし、しゃべろうとすると吸う息でむせてしゃべれなくなるし・・・・もう嫌です泣

今月は沢山予定が入っているので、体調崩したくないのに~

会社の人の結婚式もあるし!毎週土曜は歯医者だし!!(まだ通ってる)美容院にも行きたいしBrilliantケータイも新機種に変えたいし(あ、それに伴って番号&アドレス変えるかもです)

その他にも細かいのから大きいのまでやる事が目白押しで、もう一日も無駄には出来ないのです。
彼と一緒に動く用事もあるので、予定も2倍って感じです(だから余計にバタバタしてるのかなぁ)


今日は会社の飲み会があるのにパスしました・・・orz
きっと無理して参加しても悪化させるだけだし、今回は仕方ないですねうーん
日曜は友達と会う予定なので、それまでには何とか治したいです。



プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
