
--/--/-- --


久々に

2008/01/31 Thu

今日は会社帰りに地元友人と会う予定ですLOVE彼女とは小学校からの付き合いですキラキラ(ピンク)
年が明けてからまだ一度も会っていないので、ぎりぎり「あけましておめでとう」が言えるかな?(笑)

私が彼と同棲を始めてからは色々大変だろうと気を使ってくれていたので、会うのは久々です。なので美味しい物を食べつつ育児 フォークスプーン沢山話したいですキラキラ(オレンジ)

彼は水曜以外は残業なので、会社で残業食を取ります。
なので私も食事の心配はナシです♪ピンク

お互い会社勤めをしていると、定時で上がって先に帰宅する私の方が家事をする事が多いですが、彼も洗濯物を干したりたたんだり、お風呂掃除をしてくれたりと良く手伝ってくれるので同棲する前に想像していた不安や負担は全然ないです。

土曜日は歯医者の後、実家に帰って私の机を整理して運ぶ予定!
私もちゃんとイラストを描きたいので頑張って運びますキラキラ(水色)

ブログでアップ出来る時が来るといいなぁトールローズ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

雪が!

2008/01/23 Wed

降りましたね雪の結晶家を出た時は小さな粒の雪だったのですが、会社に着いたら結構大粒に変わってきました。

積もらないで終わっちゃうかな?と思っていたのに、徐々に景色が白くなり始めて結構しっかり積もってきてますガーンそれにこの寒さはキツイです汗

足元には小さなヒーターを2台とひざ掛け、制服の上から会社のウインドブレーカーを羽織り仕事をしていますが、それでも寒い。
足元まで包まるように厚めのひざ掛けに変えようかなぁはる色きらり

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

歯が・・・

2008/01/11 Fri

痛いですここ1年くらい歯医者に行ってないのですが、定期健診もしていないので虫歯になってしまったようです。

今朝会社で歯を磨いたらなんか左奥歯がしみて、鏡でよ~く見ると虫歯になっていました汗ショックでした。

地元周辺の歯医者に行く予定です。
でも久々の歯医者・・・ちょっと憂鬱えーん
やっぱり慣れないですよね、出来れば行きたくないです。

他にも虫歯を発見されそうで怖いです。

はじめましてorこんにちは

2008/01/09 Wed

WJ系二人サークル「星砂の時計」の高倉夏海です。

相方の貴成葉湖とHPを運営していたのですが、都合により閉鎖となりました泣き顔
新たにブログという形での再スタートとなりましたので、宜しくお願いいたしますピンクのきらきら

始めましての方も、以前から知って下さっている方もいらっしゃると思いますが
これからはブログで近況報告やイラストアップなどしていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ : ブログ始めました
ジャンル : 日記

プロフィール

☆☆夏海☆☆

Author:☆☆夏海☆☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
